ホーム > blog

ラジータ9年目。 改変、改良。

ラジータ9年目。  改変、改良。


テーブルの天板を変え、ナチュラルな雰囲気にしてみました。

どうでしょう?


殻付きホタテと牡蠣、ツブ貝の香草パン粉焼き

殻付きホタテと牡蠣、ツブ貝の香草パン粉焼き

牡蠣のグラタンに飽きたら是非!

炙り穴子のアマトリチャーナ

炙り穴子のアマトリチャーナ


天然穴子を網焼きにして炙る。

玉ねぎは「スマイルボール」という生食でも辛く無い品種。

少量のパンチェッタと玉ねぎを軽く炒め、炙り穴子とトマトソースを和え、
軽く煮込む。

仕上げにスパゲッティとグラナチーズを和えて混ぜ盛り付け、追いチーズを振りかけ完成!

イベリコ豚のアリスタ ラディッキオとグラナチーズのサラダ仕立て

イベリコ豚のアリスタ  ラディッキオとグラナチーズのサラダ仕立て

塩、にんにく、ローズマリー、などで下味を付け、ロースト。
今回は前菜で薄切りにしてハムのように使いたかったので、100℃のオーブンでじっくり〜〜〜とロースト。

ほろ苦野菜のラディッキオの王様、タルティーボとグラナチーズのスライスを散らして。


鮟鱇と2色ケールのフリット

鮟鱇と2色ケールのフリット

ケールは素揚げすると、パリパリの食感で違う美味しさを楽しめます。

アンコウもプリプリで、チキンブレストのような食感❗️

2018 営業終了

2018 営業終了

30日をもちまして、2018年の営業を無事に終えることができました。

お客様、取引業者様、スタッフに感謝致します。有難うございました!


早いもので開店して9年目を迎えました。この激動する自由が丘でここまで続けられたのは本当に奇跡です。
今年はラジータでも働き方改革⁉︎ としてランチ、ディナーの閉店時間を30分早めさせていただきました。そして来年から月6日の定休日を確実に作るように致します。
鼻息荒くがむしゃらに頑張るのも嫌いではないのですが、やはりちょっと身体にガタがきてます。ご理解いただけると幸いです。



来年は新元号となり、再来年はオリンピックですね!
ラジータもちょっとだけですが、店内の何かを新しくしようかと計画中です。

年始は5日より営業開始となります。来年もよろしくお願い致します。
皆様 良いお年を!




今年も鴨のスモーク販売します!

今年も鴨のスモーク販売します!


年末恒例‼️
ご予約下さい。確実です。

ショウサイフグのフリット

ショウサイフグのフリット

香草とにんにく、魚醤でマリネ。

そして唐揚げ風にフリット。

美味し! お好みで黒七味をアクセントに。

カナダ産馬肉とビーツのタルタル

カナダ差馬肉とビーツのタルタル

もみの木ビルのセンパイに教えていただいた「 デュカ 」のスパイスの香りで。

 

プンタレッラと生メカジキスモークのサラダ

プンタレッラと生メカジキスモークのサラダ

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
green