ホーム > blog

アンガス牛ランプ肉のペポーゾ

アンガス牛ランプ肉のペポーゾ

黒胡椒の効いた赤ワイン煮込み、 ペポーゾです。

仕上げに今話題の塩漬け生胡椒を散らして。

口の中で一気に香りがひろがりますよ!


するめイカ肝のルイベとトマトのブルスケッタ

するめイカ肝のルイベとトマトのブルスケッタ

ブルスケッタ、人気あります。
気軽なおつまみ感覚で食べられるのが魅力ですね。


さて、新作。

とれたてのイカを船上でマイナス40度で急速冷凍。

その肝を半解凍のルイベ状態でブルスケッタにします。

赤紫蘇の マイクロリーフと柚子の香りを散らして。




中々面白い食材です。

ビーツとはまぐりのクラムチャウダー

ビーツとはまぐりのクラムチャウダー

これから寒くなる予報なので、温まるスープをご用意しました。

クラムチャウダー、好きなんです。

ビーツの色味が楽しめる一皿です。

国産生トリッパのイカ墨煮

国産生トリッパのイカ墨煮

お歯黒確定ですが、お味も確定自信あり!

栃木の天然キノコ!

栃木の天然キノコ!

ガーリックソテーしてマリネ。秋刀魚のマリネと一緒に。

とりあえず的な前菜として如何ですか!

泡から白全般、軽めの赤でもビールでもいけますよ!

香箱蟹スタートです。

香箱蟹スタートです。香箱蟹スタートです。

蟹の出汁を効かせた軽いスープ仕立てのリゾットで提供します。

蟹の身はお客様のお好みで投入して下さい!


またまたポルケッタ

またまたポルケッタ

薄切りにして軽く温め、奥久慈のクレソンと。

悲報?

悲報?


iイタリアからのフレッシュポルチーニ、今週の納品が最終かもしれません。

まだ今シーズン召し上がって無い方は今すぐ予約を!

リピーターの方は尚更急いで予約を!






iPadから送信

炙り鰤のカルパッチョと京都 九条葱のマリネ 焼き茄子のバーニャカウダソース

炙り鰤のカルパッチョと京都 九条葱のマリネ  焼き茄子のバーニャカウダソース


柚香を少し効かせて。

イタリア産栗入りラザーニャ

イタリア産栗入りラザーニャ

数量限定、残り僅か!


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
green