ホーム > blog

2020 明けましておめでとうございます

2020 明けましておめでとうございます

7日火曜日より営業開始致します。


メモリアルな年だから!

と浮かれすぎずに、世界の情勢も気にしなければいけませんね。平和希望。


今年もよろしくお願い致します。




2019 営業終了

2019  営業終了

30日を持ちまして、無事今年最後のお客様をお見送りすることができました。

皆様ありがとうございました!

そして

ラジータまさかの10年目に突入です❗️
この激動する弱肉強食の飲食業界。 ましてや自由が丘の地においては奇跡です。

重ね重ねありがとうございます❗️


年始は7日火曜日からの営業となります。

皆様良いお年を‼︎










蝦夷あわびと春菊のジェノヴェーゼ

蝦夷あわびと春菊のジェノヴェーゼ

鮑と春菊は合いますね。青い香り。

北海道産ブリと無添加生うにのカルパッチョ

北海道産ブリと無添加生うにのカルパッチョ

無添加生うに(ミョウバン不使用)美味い! 甘いです。


長谷川農産のマッシュルーム

長谷川農産のマッシュルーム


ルーコラとトリュフとサラダ仕立てに。

生しらすとトマトのブルスケッタ

生しらすとトマトのブルスケッタ


生しらすの磯の香りとガーリック、トマトの酸味、トーストしたバゲットの香ばしさを❗️

クラテッロ❗️

クラテッロ❗️

今年も入荷しました。この時期だけのプレミアム食材。
幻の生ハム 「クラテッロ」


蝦夷あわびと春菊のリゾット 柚子の香り

蝦夷あわびと春菊のリゾット 柚子の香り蝦夷あわびと春菊のリゾット 柚子の香り

ジビエ肉のラザーニャ

ジビエ肉のラザーニャ

熊本より、猪、鹿、鴨の挽肉を仕入れ、ボロネーゼのソースを仕込みました。

鮮度に間違いが無い所から仕入れたので、全く臭みなどありません❗️


最近、肌寒くなってきたので、

ベシャメルソースとチーズでラザーニャでいかがでしょう!?




鴨のスモーク

鴨のスモーク

本日早々にお客様から問い合わせをいただきました。

勿論、今年も販売致します!

初見の方もいらっしゃると思いますので簡単に改めて説明を。

毎年年末年始用にテイクアウト商品を販売しています。

今年もハンガリー産のマグレ・ド・カナールという、上級の合鴨ロース肉を使用します。
塩と砂糖を塗し一晩マリネ。そして表面を香ばしくソテー、後に燻製し、低温でじっくりと火入れしていく行程を重ねます。

保存料など食品添加物は一切使用しておりません。

例年通り、1枚300g強くらいで税込2180円を予定しております。

ありがたいことオープン間もない頃から毎年リクエストをいただいております。ブログの各年12月にはほぼ毎年同じことをUPしてますので宜しければご参照下さい。


ご興味ある方、常連様、ご予約お待ちしております。指定日にお渡し致します。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
green